1000


半年近く放置していた間にあったでき事など。

  • 日本に帰ってきた
  • ダイニングテーブルなどを自作した
  • 低温調理機買った
  • 腹筋ローラー始めた
  • ワインセラー買った
  • 3Dアプリケーションを作ってる

これが1000番目の記事です。


こんな感じでひょうひょうと続けるのがここのスタンスです。


999


盛大に風邪をひいた。

もう一週間咳が止まらない。そのくせ夜になると調子が良くなり夜更かしして、次の日風邪が悪化しているというスパイラル。

ふつうに夜休めればいいのだけど。


次で1000なんだけど、全く何も考えていないので困ってる。また更新が伸びそう。


1000まで本当に遠い


Twitterに吸われている。


猫を探すのがとてもうまくなった。電車に乗ってても、草むらにいる猫を見つけることができる。もちろん歩いているときは1番に見つけられる。

ただ、まだやっぱり猫との接し方がうまくなくて、警戒心を持っている猫とは仲良くできない。

ナウシカのマネをしてみたりするんだけど、それでもダメだ。

そしてひっかかれて猫アレルギー大爆発して辛い。


近所の犬は、仕事とかで凹んでるとすごい吠えてくるんだけど、調子がいいときは全く吠えてこない。むしろ後ろからついてくる。無論ノーリード。

逆にしてもらえればと思う。


出社中に馬がいた。

牧場なので馬がいるのは当たり前なんだけど、柵のこっち側にいて、全速力でパカラパカラって向かってきた。

ああ、騎馬隊の突進力ってこんな感じだったのかなって思いながら、アドレナリンバリバリになった。死ぬのかって思ったほど。

以前他の場所で大きいロバが3頭のそりのそりと向かってきたときは脅威を感じたけど、それ以上に体が「やばい死ぬかも」ってなった。


全部通勤中の話し。


デブデブ百貫デブ


車に轢かれてペッチャンコ

ペッチャンコは葉っぱ、葉っぱは緑、緑はきゅうり、きゅうりは長い

長いは煙突、煙突は黒い、黒いはおばけ

おばけは消える、消えるは電気、電気は光る

光るはオヤジのハゲ頭


急に思い出した。