Y-ypsilon
top - PAST
ハリボーばかり食べている 2015/03/08 17:26:10(Sun) No.966

スイスに来てもう600gはハリボーを食べた。

ハリボーは美味しい。美味しいはハリボー。グミ好きからしたら、ハリボーは出発点でもあるし終着点でもある。ハリボーはアルファであり、オメガである。神は言った。「ハリボーあれ」こうして、ハリボーがあった。

300gの袋が200円くらいで売ってるのでつい買ってしまうんだけど、ハリボーは開けたら最後、最後まで食べきるまで止まらなくなる。ちょっと気持ち悪くなってくるけど、それだけではハリボーは止まらない。ハリボーを止めるすべはなく、ハリボーが止まらなければそれは延々と続く。ハリボードリブン。ハリボーが行動を支配する。

一気に300g食べた後、本当にご飯とか食べられなくなったりするので、次買うときは小さいほうのハリボーを、もしくは小分けにされているハリボーを買おうと思う。ハリボーは分割せよ。

とりあえず店に売っている全種類のハリボーを食べ尽くしたい。そのあと、完全にハリボーをグミの世界のベースラインとして自分の中に確立できたら、別の会社のグミにも手を出したい。グミ大航海時代に突入したい。

Comment:





たくさん見る